ホーム>イムズスタッフブログ>カスタム
gif-load

カスタム

BMWカブリオレへゴリラナビ取付

今回の入庫車輌はBMWの1シリーズでコンバーチブルカブリオレいわゆるオープンカーです。

 

これからの季節はオープンで走ったら気持ちいいでしょうね~! 楽しそうだなー!!

 

外装も内装もおしゃれな感じで仕上がってますよ!

 

201591922220.JPG

 

依頼内容はオンダッシュのトライウィンのナビは使い勝手が悪いということで、パナソニックのゴリラへ付替の作業です。

 

このゴリラのCN-GP757YDってシリーズはドライブレコーダー付なのでモニター本体の固定位置のブラケット加工に

 

ものすごく時間がかかりました。

 

オンダッシュのゴリラだから取付は簡単と思ったらそうでもなかったですね~!

 

VICSのフィルムアンテナ貼ってピラーを配線はわしたり、バックカメラの接続もあって加工したりで、意外と時間を

 

かけちゃいました。

 

2015919223121.JPG

 

いざ完成!! オープンカーなので、飛ばされないようにがっちり固定しましたよ!

2015919223756.JPG

 

 

しかし、この車はオープンで走行しているときの風の巻き込みが少々ひどいようです。

 

オープンカーは結構風の流れ巻き込みは上手に作ってあるのですが、このカブリオレ君はそうでもないみたいです。

 

そこでお客様から頂いた宿題として安くウィンドウディフレクターの取付が出来ないかーと・・・

 

いろんな宿題にありがたや~。

ページ上部へ