ホーム>イムズスタッフブログ>☆★嬉しい出来事(#^.^#)★☆
gif-load
イムズスタッフブログ

☆★嬉しい出来事(#^.^#)★☆

 

皆様、お疲れ様です!IMSの石井です!

 

めちゃめちゃ天気の良い休日、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、嬉しい出来事がありましたのでご紹介させていただきまーーす(^^♪

 

ジャジャーーーーーン!!!!!!

2017520135133.JPG

 

私事ではありますが、先日結婚いたしまして。。。( ̄▽ ̄;)

お客様から、こんな素敵なお祝いを頂きました!!!正直、似てると思います。笑

本当に嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m

 

 

ちなみに・・・

2017520135923.JPG

営業の原田も作ってきてくださいました!!笑

正直、似てますね。笑

 

 

こういったプレゼントを頂くと、元気が出ると言いますか、もっと頑張ろうという気持ちになります。

たくさんの方々に支えられているという事を忘れず、これからも頑張っていこうと思います('◇')ゞ

Y様、H様、本当にありがとうございましたー!!

2017520141047.JPG

 

 

 

 

 

それではまた次回(^^ゞ

2017520141350.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.car-ims.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53

ページ上部へ