ホーム>イムズスタッフブログ>2016年7月
gif-load

2016年7月

スズキ ハスラー入庫しました(^^ゞ

 

皆様、お疲れ様です!梅雨明けが発表され、一気に真夏の気候になりましたねー。

暑い!とにかく暑い!!!暑さで食欲がなくなりがちな季節ではありますが

しっかり食べて、こまめな水分補給で夏を乗り切りましょうヽ(^o^)丿

 

 

さて、皆様に入庫のお知らせです!

2016719203624.JPG

 

平成26年式 スズキ ハスラー Xターボ 2トーンルーフ入庫しました!!!

走行距離8000㎞!!!車検満了日は平成29年3月!!!

 

20167192148.JPG

 

内装は白黒で統一( *´艸`) 状態も良好です!!!

 

20167192186.JPG

 

サイドガーニッシュ(HUSTLERロゴ入り)

 

2016719211037.JPG

 

エンブレム(二輪ハスラーのエンブレム復刻版)

 

201671921180.JPG

 

ルーフレールも付いてます!!  オプション充実してます(*^-^*)

 

201671921205.JPG

 

アルミホイールもおしゃれ!!!タイヤの山もかなりあります(^-^)

 

2016719212445.JPG

 

ハスラーをお探しのあなた!!!文句なしの一台だと思いますよヽ(^o^)丿

ご来店、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

エブリィ納車です('ω')ノ

 

皆様、お疲れ様です!

最近は雨が降ったり止んだりでパッとしない日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

梅雨明けが待ち遠しいですね(*_*)

 

 

ということで、雨の降っていないタイミングで納車です!!

18年式 スズキ エブリィ 周南市のK様ご購入ありがとうございます(^-^)

2016717214232.JPG

 

18年式という年式を全く感じさせないんですこのエブリィ。

走行距離35000㎞!!!外装・内装ピッカピカ!!!

超お買い得の一台でした(^^)/

末永く可愛がってあげてくださいねー(#^.^#) 今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

アルテッツァ納車です!

FRのスポーツセダンとして発売された当初はわくわくさせてくれた車でした。

そのアルテッツァが再度車検を取り復活し、本日若者の手に渡りました。

なぜか非常にうれしいです(^^)

 

今はこの手のジャンルの車が少なくなってしまいましたが、

まだまだ ALTEZZA 健在です!

 

周南市のY君ありがとうございました。

しっかりメンテしておきましたので、 

「安心してください」

大事に乗ってくださいね~!

2016715224147.jpg

ページ上部へ